金沢大学・血液内科・呼吸器内科
※記事カテゴリからは過去の全記事をご覧いただけます。
<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年10月13日

金沢大学 血液内科・呼吸器内科(検索順位)3回目集計

 

ホームページ通称:金沢大学 血液内科・呼吸器内科

ホームページ正式名称:
金沢大学附属病院血液内科・呼吸器内科・細胞移植学講座(旧第三内科)



上記ホームページ(このブログは上記HPに併設)を、2008年9月11日にリニューアルオープンさせていただいて、1ヶ月以上が経過しました。とは言っても、まだ1ヶ月とも言えます。

血液内科」「呼吸器内科」「研修医募集」などの主要キーワードで、GoogleやYahoo検索でどのあたりに掲載されるか気になるところです。

今日の時点でも記録を残しておきたいと思います。


「血液内科」での検索:Google 11位/1,170,000件(←14位←18位)

「血液内科 研修医募集」での検索Google 1位/66,400件←14位←11位


「呼吸器内科」での検索:Google 12位/508,000 件←12位←11位

「呼吸器内科 研修医募集」での検索Google 3位/70,600 件←6位←7位


なかなか善戦しているのではないかと思います。

特に、血液内科の方での伸びが大きいようです。

何と、「血液内科 研修医募集」のGoogle検索では、1位にランキングされました。

この、掛け合わせで検索された方は、必ず訪れていただけるのではないかと思います。

次の目標は、「血液内科」や「呼吸器内科」の単独キーワードでの1ページ目登場です。

今後とも、どうかご支援のほど、お願い申しあげます。

投稿者:血液内科・呼吸器内科at 10:15| その他 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=426&bl_id=391&et_id=23577

◆この記事へのコメント:

※必須