金沢大学・血液内科・呼吸器内科
※記事カテゴリからは過去の全記事をご覧いただけます。
<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2009年02月17日

血液内科のGoogle検索で1位(金沢大学 血液内科・呼吸器内科)

グーグル1位

 

 金沢大学 血液内科・呼吸器内科といたしましては、「血液内科」や「呼吸器内科」と言った主要キーワードでの検索で、上位に検索されてくるとやはり嬉しいものです。

さて、日曜日に、記念すべきイベント(?)が発生いたしました。

Googleで、「血液内科」の入力で検索したところ、1ページ目の1位(文字通りトップです)に私たちのホームページが検索されてきました。証拠写真を今回の記事に画像で掲載しておきたいと思います。

検索順位は時間単位で変動しており、本日は1位ではなく6位前後なのですが、一時的とは言えども1位で検索されたというのは、まさに記念すべきイベントではないかと思っています。

将来的には、恒常的にベスト3位以内くらいで検索されるようになることを期待しているところです。

今後とも、多くの方にご支援いただけるHP&ブログを目指していきたいと思いますので、どうかよろしくご指導、ご鞭撻のほどお願い申しあげます。



【リンク】

金沢大学第三内科ホームページ

金沢大学第三内科ブログ

研修医・入局者募集

投稿者:血液内科・呼吸器内科at 06:20| その他 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.bgstation.jp/util/tb.php?us_no=426&bl_id=391&et_id=28181

◆この記事へのコメント:

※必須