金沢大学・血液内科・呼吸器内科
※記事カテゴリからは過去の全記事をご覧いただけます。
<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2009年08月12日

西辻雅先生の。。:金沢大学呼吸器内科

 

西辻先生1

 
祝! ○○歳の西辻先生
 
○月○○日は金沢大学呼吸器内科の西辻雅先生の○○歳の誕生日でした!

その日が○曜(呼吸器内科の症例カンファレンス)だったこともあり、1か月以上前から後輩達でサプライズバースデーパーティーを企画していました。

呼吸器内科のアイドル、長岡愛子先生が心をこめて作った…といいたいところですが、残念ながら前日当直だったこともあり、心をこめて(?)病院前のF堂で注文してくれました。

見てお分かりかと思いますが、直径27cmの超巨大ケーキ!イチゴの数がすごいです。

西辻先生2



こんな大きなケーキは今まで食べたことがありません!みんなでとてもおいしくいただきました。

○○歳になった感想は“子供と遊んだら筋肉痛が2日遅れでくるようになったなぁ…”だそうです。
小人数ではありますが、それゆえに仲の良い呼吸器内科、とても楽しいひとときでした。

西辻先生、お誕生日おめでとうございます!



【関連記事】

慢性咳嗽の診療 

ガイドライン:咳嗽の診断と治療 

好酸球性下気道疾患 


【リンク】

金沢大学 血液内科・呼吸器内科ホームページ

金沢大学 血液内科・呼吸器内科ブログ


研修医・入局者募集

投稿者:血液内科・呼吸器内科at 06:28| 呼吸器内科 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須