金沢大学・血液内科・呼吸器内科
※記事カテゴリからは過去の全記事をご覧いただけます。
<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年01月31日

金沢大学血液・呼吸器内科ブログ記事の検索方法

金沢大学血液内科・呼吸器内科(第三内科)ブログにご訪問いただきありがとうございます。

ブログ記事が多くなってきましたので、目的の記事に到達するのにご苦労をおかけしているかも知れません。以下の方法が能率良いのではないかと思います。


【ブログ記事の検索方法】

1)記事カテゴリ

このブログの右サイドに記事カテゴリがあります。ご覧になりたい記事カテゴリをクリックいただく方法です。

ただし、カテゴリーによっては、1つのカテゴリー内にも多数の記事があります。
カテゴリー内にも少しずつインデックスページを増設して、よりご利用いただきやすい環境にしてまいります。少しお時間をいただければと思います。


2)HP本体からの検索


このブログはHPに併設されています。金沢大学血液内科・呼吸器内科HP(http://www.3nai.jp/)に一旦移動していただき、HP右上の「サイト内検索」に、キーワードを入力していただく方法です。

キーワードによっては、多数のブログ記事が検索されてきます。


皆様のご意見を伺いながら、より良いサイトをめざしてまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

 
【リンク】

血液凝固検査入門(図解シリーズ)

播種性血管内凝固症候群(DIC)(図解シリーズ)

金沢大学血液内科・呼吸器内科HP

金沢大学血液内科・呼吸器内科ブログ

研修医・入局者募集

投稿者:血液内科・呼吸器内科at 04:33| 研修医/学生用ミニセミナー | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須