金沢大学・血液内科・呼吸器内科
※記事カテゴリからは過去の全記事をご覧いただけます。
<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年04月23日

金沢大学第三内科(血液・呼吸器内科)新人歓迎会

歓迎会3

 

金沢大学第三内科(血液・呼吸器内科)の、新人歓迎会が行われました。

平成22年4月17日(土)(ホテル金沢)


管理人も、頑張って(?)たくさん写真撮影をいたしましたので、何回かにわけてシリーズでお届けしたいと思います(とは言っても、携帯電話の写メですが)。

この会に出席された方で、良い画像をお持ちの方がおられましたら、是非管理人まで画像を送信していただけますと嬉しいです(身内あてのメッセージですいません)。

 

金沢大学第三内科の会としては毎回のことながら、アットホームなとても良い感じの会だったと思います。

管理人も、関連病院の先生方や、開業された先生方など、多くの先生方と有意義なお話をさせていただくことができました。今回も、出席して良かった〜という感じです。


今回は、中尾教授の開会挨拶と、管理人と同じテーブルについたラッキーな(?)研修医の先生たちの画像を、お届けいたします。

歓迎会2


【リンク】

播種性血管内凝固症候群(DIC)(図解シリーズ)

血液凝固検査入門(図解シリーズ)

金沢大学 血液内科・呼吸器内科ホームページ

金沢大学 血液内科・呼吸器内科ブログ

研修医・入局者募集

 

投稿者:血液内科・呼吸器内科at 02:54| その他 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須