金沢大学・血液内科・呼吸器内科
※記事カテゴリからは過去の全記事をご覧いただけます。
<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年12月13日

金沢大学第三内科(血液・呼吸器内科)忘年会:平成22年

忘年会

 

平成22年12月11日(土)に、金沢大学第三内科(血液・呼吸器内科)の忘年会が行われました(於:ANAクラウンプラザホテル金沢)

例年通り、和気あいあいと大変盛り上がった会になりました。日頃大変お世話になっていますコメディカルの皆様、関連病院の先生方、開業されている先生方にも大勢出席していただけました。ありがとうございます。

日頃、全力で診療にあたっている皆さんの、ちょっとしたレフレッシュタイムになったと思います。

特筆すべきは、医局員によるピアノ&バイオリン演奏があったことです。
管理人は大変びっくりしました。
このような趣味があるのは素晴らしいですね。
聞き入ってしまいました。

聞くところによりますと、尺八のできる医局員、三味線のできる医局員もいるそうです。

最後は、全員でサライを合唱して、一次会を終了しました。
正直なところ、サライの合唱は、まだ発展途上にあると感じました。いきなりだったので当然ではありますが。。。。近い将来、より洗練されたサライを合奏できる日が来るのではないかと、今から楽しみにしています。


金沢大学第三内科らしい、とても楽しい忘年会でした。
一枚の画像で雰囲気をお伝えすることは困難ですので、合成画像にしてみました。

 

<この会へ出席された皆様へ>

管理人の画像は、携帯電話のアンチョコ画像です。もっと本格的な画像をおさめられた方がおられましたら、是非とも管理人あてにお送りくださいませ。JPEG画像でお願いできればと思います。一両日中に、記事としてアップいたします。

 

【リンク】

金沢大学血液内科・呼吸器内科HP

金沢大学血液内科・呼吸器内科ブログ

研修医・入局者募集

投稿者:血液内科・呼吸器内科at 01:14| その他