金沢大学・血液内科・呼吸器内科
※記事カテゴリからは過去の全記事をご覧いただけます。
<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年06月30日

金沢大学第三内科の同門会総会・開講記念会:懇親会


懇親会

 


日時:平成23年6月26日(日)午後1:00より (エクセルホテル東急)

いろんな会がありますが、やはり良い会だったかどうかは、ご出席いただけた先生方の人数は大きな要素の一つではないかと思います。

今回は日曜日にさせていただいたのが良かったようで、多くの先生方にご出席いただきました。とても嬉しく思っています。ありがとうございました。

まだ同門会役員会で議論されていませんので、未確定ではありますが、来年以降も6月の日曜日になるのではないかと勝手に思っています。

本年は全体写真撮影も行われました。このブログでもアップさせていただく予定ですし、同門会報でも掲載させていただく予定です。どうぞよろしくお願い致します。

今回のブログ記事の画像は、懇親会が始まろうとする時点のものです。多くの先生方にご出席いただきました。全員の先生方を収めさせていただけなくて、申し訳ございません。多分、写っておられない先生の方が遥かに多いと思います。すいません。




【リンク】

血液凝固検査入門(図解シリーズ)

播種性血管内凝固症候群(DIC)(図解シリーズ)

金沢大学血液内科・呼吸器内科HP

金沢大学血液内科・呼吸器内科ブログ

研修医・入局者募集

投稿者:血液内科・呼吸器内科at 23:04| その他